数年前のこと

もう、はるか昔になるんですが、ニコニコ動画というところに
動画を作ってアップしたりしてました。
リアルな反応がコメントという形で流れてくるので、
とても面白いです。

デジカメで動画を撮って、音声読み上げソフトにしゃべらせたのを保存。
写真も撮って、それらをムービーメーカーで合わせます。

と、いうわけで昔アップした動画たちを紹介してみます。
    ↓
D
マトリョミンのことが、よ〜くわかる???かもしれない。

   





D
嗚呼懐かしきかな、ドラゴンクエスト









D
こういうのも買ったりとか。
買ってみた動画、レポ動画はけっこう需要あるみたい。











D
こんな企画にも参加してみたり。
みんなが演奏した動画をアップして、
それを心やさしい人がミックスしてくださいました。
ウォーリー?いえいえ、『マトさんを探せ!』
さて、わたしはどこでしょう?