無題

今年もあと少しだな〜と実感。
今年もいろいろありました、マトリョミンに関しては、
100人マト合奏や、広島でのマトアンサンブルの機会もあったし、
九州のテルミンマトリョミン関係のイベントなど。





これからの予定は・・・
11月は九州でのイベントを見に行きます。
マト合奏の教室、マトリョミンオーナーミーティング、マーブルの演奏会
特にマーブルの演奏はすごく楽しみ。
オーナーミーティングでは曲を弾かせてもらえるので、
いろいろと曲を練習中!上手な人がたくさん来られるので緊張しますが・・・
自分の演奏が通用するのか!? とにかくがんばってきます。





12月はテルミンを弾く機会がありそう
知り合いの方からの話で、ちいさなコンサートみたいなものに、
友情出演という形でテルミン&ピアノの合奏。





そして会社の親睦会。
これまで3年連続でなにかやってます。



3年前、テルミンで「千の風になって」
2年前、マトリョミンで「瀬戸の花嫁」「あなた」「星に願いを」
去年、 マトリョミンで「赤いスイトピー」「イエスタディー」プラスちょっとした体験会。


そして今年の予定は、ウクレレで伴奏してみんなに歌ってもらう、マトリョミンも一曲。

う〜ん、考えただけで楽しそう。