2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリョミン教室

日曜日、 マトリョミン教室はやはり今回もためになった。なんか、毎回新しい発見、というか、徐々にゆっくりではあるけれど、うまく弾けるようになってるような気がします、「アメージンググレイス」本田美奈子さんが歌ったCDをもっているので時々聞いてい…

落下事故も

さてさて、先週の日曜日はひさびさのマトリョミン教室へといってきました。午前中は友人のピアノと合同練習、そして家に帰った直後自転車のかごからマトリョミンをバッグから取り出そうとしたとき、こんな感じで(右の画像)スルッと落ちてしまい、思いっき…

疲れてますが

最近仕事が忙しくて、今回は7日休みなしで働きました。 疲れる・・・ しかし、明日は一ヶ月ぶりのマトリョミン教室がある日。 またさらなるレベルアップを目指し明日もご教授願ってきます。そして、さらに来月はピアノを習ってる友人に自分も付き添って 一…

ミッキー君

今週の日曜日、ひさびさのマトリョミン教室が。 一ヶ月ぶりなので、楽しみに ↑ マトリョミンには関係なし、広島カープのボール犬、ミッキー君。 かわいいですね。

桜満開

桜が満開、まさにお花見日和。

新たな楽しみが

最近はマトリョミンに関するイベントもなく寂しい日々を過ごしてます。月一回のマトリョミン教室は23日・・・まだ先だし、会社の送別会の演奏も終り、今は勝手に自主練習の毎日です。とはいってもそんなに時間はとってませんが。思えば今までマトリョミンを見せ…