2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに帰還!!

届きました(*^^) 割れ物注意、精密機械、と大事にあつかわれてきたみたいです。 ひさびさに見るMYマトリョミンはぐるぐるまきにされ 外部からの圧力に負けぬよう厳重に送られてきました。 懐かしい気持ちで一杯に。たった一ヶ月ぐらいの別れだけれども 自…

もうちょっと

つ、ついに待ち望んだメールが・・・・ 「修理完了しました。今日発送しました。」明日かあさってには帰ってくるはず。 さあ興奮してまいりました。

あきらめムード

このイライラをどこにぶつけていいのか。 毎日、毎日、待つのに疲れました。 そろそろ帰ってくるはず・・・・・こりゃあ、マトが帰ってきたら、練習しまくって すごい上達しそうな気がしてきました。 イメージトレーニングでは、すごい演奏してます。 あくまでイ…

もうちょっと

一向にマトリョミンが戻ってくる気配がないので、しびれを切らして メールをしてみました、どうですか?みたいな感じで・・・ すると返事が来ました。 「新潟の工場に送り修理が済んで弊社に送られてきましたが、新たな別の問題が発 見され、再修理となってしま…

一週間

さあ、MYマトリョミンを送ってから、 一週間経ちました。あともう少しのはずなので。 そろそろ帰ってくる頃かと、心待ちにしてます。