2009-01-01から1年間の記事一覧

youtubeに投稿しました。

うちのオタマトーンを弾いてみました。 けっこうむずかしいんですよこれは。

オタマトーン

真ん中のおたまじゃくしみたいなのがオタマトーン。明和電機の作品。買ってしまいました。結構楽しい。。。

念願のマンダリンエレクトロン社訪問

初めての訪問。先生にはテルミンレッスンをしてもらいました。そして、音楽に対する熱い思いを聞かされたりと濃い体験でした。

雑貨屋さんコンサート

マトリョミン弾きました。 とっても楽しい演奏会でした♪ 今回はテルミンも弾かせていただきました。 物販コーナーもありました。 少しは売れたのかな?

ロシアパン

みんな大好きロシアパン。 とにかくでかい。

マトリョミンオーナーミーティング続き

いまさらですが続きです。。 ビーフストロガノフ ボルシチ 前菜 ロシア料理を堪能いたしました。

マトリョミンオーナーミーティング

京都でのマトリョミンオーナーの集まりに行ってきました。 いろんな方に会って、たくさんの演奏を聴いて、癒されました。 抽選会で当たったマトライト。 眼が光ります。 キラーーン☆ミ

雑貨屋さんコンサート第2弾。

moca2さんの演奏会の次は、今度はbois2さんです。http://www.bois2.com/ 「マトリョミン演奏会」をクリック。今回は2部構成、2回公演となっております。 ありがたいことです。 今回はテルミンも弾きます。 ↑ これがテルミンです、面白いです、 当日は体験…

雑貨屋コンサート終了

moca2で行われたマトリョミン演奏会終わりました。 たくさんのお客さんが来てくださいました。演奏会&体験会。みなさん楽しそうに体験してくださって、こちらもうれしかったです。 またこういう機会があればいいなあ・・・

みんな大好きジブリです。

こんなの買っちゃいました。 ジブリの曲は癒しがあっていいですね。 ぬいぐるみと一緒に一枚。

雑貨屋コンサート

8月23日、広島市内の雑貨屋、moca2で 「マトリョミンえん奏会」と言うものが行われます。 自分も出演します。http://www.bois2.com/ ↑ 詳細は、moca2 7th anniversary!!というところをクリック。 チラシをもらってきました、配っています。 最近少し自信…

広報活動!?

相も変わらず、ちょこちょこと、 いろんなところで弾いております。ただ、最近はちょっと自信を持って弾けるようになって来ました。 ほら、お二人もこころなしか自信を持ってるように見えませんか?

ライブ終了

ヲルガン座でのライブ終了。 こんなところで弾かせていただいて感動。 TV取材が来ました。 きれいに撮ってもらいました。

ライブ出演

月に一度くらい広島市内で集まって、 マトリョミンを弾いて遊んでるわけですが、今回ライブ出演することになりました。 とは言っても、30分程度の前座ですが。。。http://www.organ-za.com/schedule/#m0907 7月17日、ヲルガン座にて、 マトリョミングループ…

ついてきた

ちょっと講習みたいなもので、一泊二日で遠くへ。 ついてきちゃいました。ひまなので練習してました。

ミニコンサート??

知り合いに誘われて、 ちょっとした会に、マトリョミン、テルミンを弾きに行きました。

花花

花キューピット。みたいな。

夏だ

あちい。。。

ティータイム

うまい、もう一杯、

練習

練習。アンプにもつなげます。 あまり大きな音を出すと近所迷惑なので注意!??

今日の一枚

今日もうちのマトリョミンは元気です。

マトカラ

だいぶん前ですが、マトリョミンでカラオケ行ってきました。 いろんな曲に挑戦するのが楽しい〜〜。

テルミンマトリョミン発表会

北九州へといってきました。 マトリョミン、テルミンで曲を弾いてきました。 心を込めて弾きました、少しは観客に伝わったかな?? 先生の新しいテルミンもお目見え。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 テルミンプレミアム購入しました。おもしろいですね〜これは、 手軽にテルミン演奏できて面白いです。