2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島でマトリョミン弾きます。

来月、ちょっとしたイベントに参加しますので、 ここでも告知〜。 詳細はこちら ↓ http://msgrown.exblog.jp/16819131/ 『Butai~ものづくりたちのパレード~ 』 日程:10月8、9、10日(土)(日)(月)の3日間!!!●3日間とも 11時〜18時 場所:M…

マトリョミンライブ

先日、9月24日のイベントで マトリョミンアンサンブルやってきました。 5人でのマトリョミン合奏。 お客さんにも喜んでもらえたようだし楽しいイベントでした。やっぱりみんなで弾くのは楽しいですね。

コケロミン×2

コケロミンさん、涙の再会ウルウル゜・(>_子供のケロミン→コケロミン。 知り合いの方が持ってこられましたが、 まったく区別つきません。

愛しのハニートーンアンプ

もう先月のことになるけど、 アンプもう一台ほしいな〜と、思い立ったが吉日! 早速広島市内の島村楽器店へGO!! 私の記憶が確かならば、島村でお目当てのアンプを見たことがある。 間違いない。到着後、探してもないので、店員さんに聞いてみた。 ひとつ…

マトリョミンアンサンブルgururu

自分は、広島のマトリョミンアンサンブルグループの一員として活動しています。 名前はgururuといいます。マトリョミンのチューニング時にうなり声のような音、「ぐるるる〜」 そして、マトリョミンの頭のぐるぐる模様。 その二つからとってgururuです。 も…

ひさびさです。

おひさしぶりでございます。 こんなほったらかしのブログでも、 毎日3〜4件アクセスがあるみたいでありがたいことです。最近はmixi中心ですが、 mixiでは、名前→terumin コミュ→広島マトリョミン交流会 このブログもぼちぼち更新していこうと思います。さ…