愛しのハニートーンアンプ

もう先月のことになるけど、
アンプもう一台ほしいな〜と、思い立ったが吉日!
早速広島市内の島村楽器店へGO!!
私の記憶が確かならば、島村でお目当てのアンプを見たことがある。
間違いない。

到着後、探してもないので、店員さんに聞いてみた。
ひとつ、よろしいですか?
ニートーンアンプがほしい旨を伝えるも、ないんです、そうなんです。
と、あきらめてほかのアンプにしようかとした瞬間
店員さんが奥から出してきました、BINGO!
それです、ここまで苦戦しました。
だけど、会いたかったアンプに会えました(笑)




箱には緑色のアンプの絵が載ってますが。





あけてびっくり、ブラックでした。
ケロミンさんもびっくり!




買った初日からニューアンプ大活躍。
アンサンブル練習などもブラックアンプでやってます。
最近はMoon Riverがお気に入りです。