2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マト写真 その21

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ マトリョミン、テルミンを弾く会。 テルミンプレミアムを買ったりして。 外で弾いたりとかも

マト写真 その20

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ まだまだ写真はありそう。。。。 マンダリンエレクトロン社へ遊びに行きました。 いろいろと刺激的でした。 音楽の話を聞いたり、テルミンのレッスンを受けたりと楽しい一日でした。

マト写真 その19

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 広島市内の雑貨屋さんでミニコンサート。 お客さんも来てくださいました。 広島でのマトリョミンが取材されて、 HNKで取り上げられたのはいい思い出。 マトさんのカメラ写りをチェック中。

マト写真 その18

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 小倉へ、マトリョミンの集まりに行ったときのもの。 こんなテルミンも演奏させてもらいました。 こちらは小倉のテルミン教室。 昔はけっこう通ってました。

マト写真 その17

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ。 まだまだ続くよ。 マトリョミンでカラオケは楽しいねえ〜 好きな曲が選び放題。 飲み会マトリョミン。

マト写真 その16

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ マトリョミン持っていって、みんなでカラオケ。 ちょっと変わったテルミンも体験させてもらいました。

マト写真 その15

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 原爆ドームです。 平和公園にやってきました。 はとがいる! 話しかけてみよう!? 無視されてしまいました・・・ みんなで外で弾きました。

マト写真 その14

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ ちょっとした会でマトリョミン。 料理もいっぱい。 疲れたのでゆっくりおやすみ〜

マト写真 その13

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 九州の小倉にて。 自分は小倉には縁があり、テルミン教室、マトリョミン教室など 一年に何回か足を運びます、マト、テル仲間もたくさん。 マトリョミン、キラキラ加工バージョン

マト写真 その12

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 広島で集まって練習会。 猛練習!!?? テルミンも練習。

マト写真 その11

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ ワンワン ぬいぐるみ型のテルミンでした。 これは岐阜の方にテルミンコンサートを見に行ったときのものです。 うちの近くのコンビニ。 猫さんも朝は寒いみたいです。

マト写真 その10

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ。 写真の手持ちはあるのでまだまだ続く。 ミニコンサートに参加させてもらった時のもの。 マトリョミン勢ぞろいです。 テルミンminiを大改造、ビフォーアフター。

マト写真 その9

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ マトリョミンの集まりです。 こんなのも。 ぬいぐるみとマトリョミン

マト写真 その8

まだまだ続くマトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ うちにテルミンが来た日。 マトリョミンをしてるうちにテルミンもやりたくなりました。

マト写真 その7

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ 京都に行ったときにマトリョミンさんがいるお店で一緒にパチリ。 そのときに購入したマトリョーシカさんです。 京都みやげです。

マト写真 その6

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ たらこマトさんとのご対面。 『た〜らこ♪、た〜らこ♪』って歌が流行っていたころです。 お友達になりました。 「そのお洋服かわいいね。貸してくれる?」 『うん、いいよ。』 しかし元から赤いのであまり変わりま…

マト写真 その5

マトリョミンとこれまでを振り返るシリーズ テルミンminiとマトリョミン。 みんなで集まって遊んだりしました。

マト写真 その4

マトリョミンと振り返るシリーズ マトリョミングレード試験というものを受験して、 3,4級合格。 2級合格。 次は1級だ!?、いや受験して不合格だったんですけど、 次もまたチャレンジするつもりです♪ 大人の科学から「テルミンmini」発売。 いろいろ改…

マト写真 その3

マトリョミンのこれまでを振り返るシリーズ マトリョミン持って、地元で集まりを開いたときのもの。 もう3〜4年前になります。 今日はゆっくりお休み〜

マト写真 その2

マトリョミンのこれまでを振り返るシリーズ。 午後の昼下がりのティータイム。 ピアノが大好きなマトさんでした。

マト写真

マトリョミンをはじめてから5年。 その間、マトリョミン成長記録として写真を撮りだめてきましたが その甲斐もあって、パソコン上には数百枚ものマト写真が!? 日記のネタもないような平凡な毎日なので 毎日ちょっとずつこの5年間を振り返って写真を載せ…

マトレレ

マトさんとレレさんを引き連れてお出かけしてきました。 やっぱり音楽って楽しい♪てな感じです。 ウクレレの本も購入しています。 ↓今すぐ弾ける ウクレレ初心者レパートリー全集作者: 藤岡秀夫出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2010/09/24メディア…