2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松へ、その7

ギネス挑戦当日の夜。 みんなで鰻を食べにいきました。 ふわふわで美味でした。

浜松へ、その6

ギネス挑戦成功! と、言うことで、だるまに 目入れの儀式。 願い事がかなったので目を入れました。

浜松へ、その5

うちの赤い子の仲間も。 会場では、ちらほらと見かけました、 集合写真撮りたかった~。

浜松へ、その4

そして、マトリョミンで世界記録挑戦。 ほとんど失格者もいなくてギネス成功でした。 みんながんばりました。 新聞記事にもなりました。 次の日浜松周辺の新聞がマトリョミン奏者たちに買い占められたのは言うまでもありません。

浜松へ、その3

当日、朝食バイキングで力をつけ、 いざ会場へ!懐かしい顔にたくさん会えました。 ちょうどマトリョミン入れるケースが欲しかったので 購入したり(^.^)。

浜松へ、その2

浜松前日入り後は、 会場でお手伝い&練習でした。 ホテルにチェックインのマトリョミンさん。 浜松名物、うなぎパン?? コンビニで売ってました。

浜松へ、その1

前日は新幹線で。 串カツで勝つ!! という願いをするのであった・・・・・

マトリョミンで世界記録、ギネスに挑戦

成功しました~。 バンザイ~。\(^^)/\(^^)/\(^^)/ とてもうれしいです!!、 全国、北は仙台、南は長崎まで たくさんとマトリョミン奏者が集まって、 まさに心をひとつにして頑張りました。発表された瞬間は自分もちょっと目頭が熱くなりました。 と、…

前々日

浜松での、マトリョミンで世界記録挑戦まであと二日。 時が経つのは早いなあ(ポツリ 楽しみでもあり、でもあと少しで終わってしまうかと考えると、 同時に寂しくもあります。 いろいろ持っていくものもあるので準備中です、 忘れ物厳禁です、 参加者はぜひし…

マトリョミン練習会

いよいよ今週。 マトリョミン演奏で世界記録挑戦。 250人くらいが集まります、 そのための広島練習会も先週で最後。 朝から夕方までビッシリ練習しました、 悔いのないようにみんなしっかり練習してきました。 いざ、浜松へ!!

宇宙戦艦ヤマト

呉駅で流れます、 早速今日の朝聞いてきました。

じゃがちゃんまつり

日曜日はじゃがちゃんまつりというイベントに参加しました。 じゃがいもの収穫を祝うまつり?! 小さなイベントです。 マトリョミンアンサンブルで参加。 お昼はカレー、フライドポテト、コロッケ、 ごちそうになりました。 そして本番 8人でのアンサンブル…