2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと旅へ

ちょっくら旅へ出てきました。 ブラリ一人旅、マトリョミンが置いてあるお店で 記念撮影させてもらいました。 お2人は仲良しになりました。

アンプ内蔵ミニスピーカー

安い物があって買っちゃいました!! アンプ内蔵なので小さい割りに音もけっこう出ます。持ち運びコンパクトでいいや。 これで、 マトリョミン&アンプ&デジタルオーディオ&スピーカーという フル装備整いました、どこでも弾けます。

マトリョミン&ピアノ

ピアノとのセッションをしに行ってきました。 やはり他の楽器と一緒にセッションするとなんともいえない ハーモニーが生まれ、そして、やっぱり楽しい〜♪ って感じです。 ピアノの先生からは、3ヶ月前来た時よりも、音程が安定し、 上手になった。とお褒め…

明日は休み、そして合奏

今日も終り、8日連続仕事というハードスケジュールも終結。 そしてやっと明日は、楽しみにしているイベント ピアノ講師の方の所へ、遊びにというかレッスンを受けに 遊びみたいだとは言いながらちゃんとレッスン料を払ってるので かなり真剣なのです。 ピア…

ひさびさの更新

日記をサボってしまいました、ひさびさに書いてみようかと、 さて、来週は数ヶ月に一回の恒例となっている、地元にお住まいのピアノの先生のところに レッスン、というか遊びに行く事が決まりました。 こういう感じです。 http://d.hatena.ne.jp/terumin10/2…