マトリョミン&ピアノ


ピアノとのセッションをしに行ってきました。
やはり他の楽器と一緒にセッションするとなんともいえない
ハーモニーが生まれ、そして、やっぱり楽しい〜♪
って感じです。
ピアノの先生からは、3ヶ月前来た時よりも、音程が安定し、
上手になった。とお褒めの言葉をいただき、
次の時はもっと良い演奏ができるように、
ますます、楽しみが広がっていきます、
「夢のあとに」「アメージングレース」などピアノ伴奏してもらい、
あらためて音楽の素晴らしさ、楽しさを再認識した一日となりました。
次回はテルミンの定番曲というべき「白鳥」をセッションすることも
決まり、次までにはなんとしてでも、完成しておこうと思います。


今使っている音源再生機(持ち運びが少し不便)



なので、こんな感じでデジタルオーディオにスピーカーを
(ずいぶんコンパクトに)