明日は休み、そして合奏

今日も終り、8日連続仕事というハードスケジュールも終結
そしてやっと明日は、楽しみにしているイベント
ピアノ講師の方の所へ、遊びにというかレッスンを受けに
遊びみたいだとは言いながらちゃんとレッスン料を払ってるので
かなり真剣なのです。
ピアノ生伴奏とのセッション、ウーム今から楽しみだ。
そして近況報告もかねています。
先生はいろんな人に音楽を楽しんでほしいという
素晴らしい考えを持っているので、ピアノ講師でありながら
自分にも、来たいときにはメールして。と言われているのです。

明日は思いっきり弾いてきます。
3ヶ月ぶり、少しは成長したところを見せたいです。


わたくしごとですが、ついに携帯買いました。
人生初! これでまた世界が広がるかも。