2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーズまん

ウォーズまん。 ファミマのコラボシリーズ。懐かしい、 買うのはちょっとだけ恥ずかしい!

マトリョミンCD

マトリョミンの記念CD。購入しました。 いろいろ懐かしく思えます。

クリスマス

サンタの衣装。 買ってみました。 クリスマスコンサートで着てマトリョミン、テルミン弾きます。

広島市内

えびす講。 給料日だったのでいろいろ必要なものを買ったり ネットで注文したりと、 いまはコンビニで支払いできるので便利。

旧日銀

この前のイベントは、昔、銀行だった場所。 そんなところで演奏させてもらって嬉しいことでした。 地下の金庫があった場所にも入れたりと、 なかなか面白い建物でした。さて、今後の予定は、 広のおいもちゃん祭 ↓ 病院でのクリスマスコンサート ↓ 会社の親…

イベントも終わり、

先日行われたイベントも終わりました、 クリスタルボウル、ハピドラム、カホンとのコラボがあり、 なかなか面白かった!12月も何件か演奏予定がはいっているので、 しっかり練習します。

サンタマトリョーシカ

頂き物です。 とっても嬉しいものでした。

イベント出演

自分は仕事で行けなかったけど、 最後の追い込み練習でした。何があるかというと。。。 Ps(ピーズ)フェスタ20132013年11月10日(日)開催 旧日本銀行広島支店 自分たちの文化活動を通して平和を訴えていきま す。2013年11月10日(日) ステージ開場 13:30 …

無題

家の近くのネコたち。

マトリョミン練習会

マトリョミン練習会。 一ヶ月に一回程度行われています。

カフェでミニ演奏会

みんなで演奏してきました。 いい感じのところで気持ちよく演奏。

ウクレレ発表会

久しぶりですが元気です。 相変わらず、マトリョミン、テルミン、ウクレレと、 音楽を楽しむ毎日です。 ウクレレ発表会がありました。 そこでは、テルミンとウクレレのコラボレーションも。 初めて見たお客様にも楽しんでもらえたようでよかったです。