2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリョミン練習会

土曜日は広島でのマトリョミン練習会でした、 これから毎週のように練習などあります、 気合いをいれてます?! 記念撮影。

マトリョミン練習会の旅 その3

日曜日はホテルをゆっくりチェックアウトし、 いざ名古屋へ、 名古屋での練習会二つ、 ほぼ名古屋の方中心で広島は自分だけでした。 懐かしい人にも会えたし、 自分のマトリョミンの師匠にも会えたし?! 関東圏の方とも初めて一緒に合奏したりと 楽しい一日…

マトリョミン練習会の旅 その2

土曜日は練習会二つ出席の後 大阪メルパルクに宿泊、 寝られなかったので、1日のおさらいをたっぷりと行いました!? 哀愁漂うマトリョミンさんの姿。 何を思うのか・・・・・

マトリョミン練習会の旅 その1

土日はマトリョミン練習会4つ。 大阪→名古屋、の予定。 昼に大阪到着、練習会に出席。 なかなかみんなで合わせたりするのは難しいけど いろいろと刺激を受けたり、勉強になりました。 その後広島組で食事に。 そしてその後マトリョミン合奏の練習会は。 な…

マトリョミンの旅

明日からマトリョミン練習会の旅に出てきます。 明日は大阪、一泊して明後日は名古屋。明日は練習会二つ、明後日も練習会二つ参加。 マトリョミン仲間とも再会がたくさんありそうで楽しみ(^^ プチプチを百均で買ってきて・・・ マトリョミンのす巻きの出来上…

願い事

知り合いからだるまをいただきました。 早速筆入れ、願い事を念じながら左目から開眼させるとよいそうなので その通りにやってみました。 願い事は、 マトリョミンで世界記録挑戦が成功しますように!

マツダスタジアム

今日は、マトリョミンのことをちょっとだけ忘れて・・・ マツダスタジアムに野球観戦に。 球場はきれいだし雰囲気もよくて楽しかった~。 なによりカープが勝ったのが良かった。野村の好投 松山逆転3ラン 菊地のだめ押し2ラン 今村ーミコ、必勝リレー見所一…

マトリョミン交流会

今日は広島で集まってびっしりと練習会。 7月のマトリョミンイベントのための練習は進んでいるでしょうか? いろいろ練習しなきゃなんない曲がたくさんあって、 現在急ピッチで練習中です。そして午後から福山へ移動。 アンサンブル練習ここでもガッツリと…