2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型マトリョミン

新型マトリョミンがついに発売されるお知らせがきたー。。 チューニングがボタンひとつで簡単になりました。 宣伝の動画もあります。 ↓ うちにはマトリョミンありますが、もう一台と思ってたので、 購入予定です♪、というか購入します! ■うちのマトリョミン…

マト、テル、レレ

ウクレレも再開、マトリョミンとのセッションが出来るようにぼちぼちと弾いています。まだ弾けるコードは3つ、少しずつやっていこうかと思います。10月にはウクレレのオフ会に参加することにしました。マトリョミンとの合奏もお願いしといたので楽しみ〜

マトカラ

広島市内のカラオケ店で『マトカラ』やってきました。マトリョミンでカラオケ通称『マトカラ』です。スピッツ、中島美嘉、松田聖子などなど。懐メロってマトリョミンにはよく合うようです。

暑い日が続きます

おひさしぶり〜暑い日が続きますが、そんなときは・・・キャー、お化け。 わたしたちでした〜。。 先日、福山にある「薔薇と迷宮」というお店に行ってきました。 マトリョミンとテルミンの演奏があって、しかもお知り合いの方で。 とってもよくて、楽しんで…

暑さにぐったり

■写真はイメージです■単に片づけが雑な感じ。毎日暑いですなあ、クーラーもつけず、扇風機だけで暑さをこらえてます。

マト試験結果

だめでした〜不合格でした。 期待させてすみません、え?期待してない、そうですよね〜。。。でもでも、悪い点だけでなくいい点も指摘してくださってるのが救いです。『ピッチは良く、ビブラートも良質でした。』ただここからが長い指摘箇所が。『全体的に音…