マト試験結果


だめでした〜不合格でした。
期待させてすみません、え?期待してない、そうですよね〜。。。

でもでも、悪い点だけでなくいい点も指摘してくださってるのが救いです。

『ピッチは良く、ビブラートも良質でした。』

ただここからが長い指摘箇所が。

『全体的に音楽の表情付けが淡く音楽の高まりや抑制に演奏が伴っていない。』
『スラーを含めたアクセントの制御と発音タイミングの制御が演奏に伴っていない。』

・・・難しい。音楽理論的なことも必要ですねこれは。

ただ、他にもいい点を何点か挙げていただいて、

次にまたチャレンジしてみようという意欲が湧いてきました。


単純なようで奥が深いマトリョミン! 

こんなことにへこたれるteruminさんではないので、

今後もゆる〜くマトを弾いていきます(*^^)。




追記

このブログ訪問者数が一日に5〜10くらいなんですが、

今日の訪問者90を越えててびっくりしました。

案外見てくれてる人がいるのかな・・ひそかに応援ありがとうございます。。