マトリョミン教室

日曜日、
マトリョミン教室はやはり今回もためになった。

なんか、毎回新しい発見、というか、徐々にゆっくりではあるけれど、

うまく弾けるようになってるような気がします、

「アメージンググレイス」

本田美奈子さんが歌ったCDをもっているので時々聞いていますが、

いつ聞いても胸にジーンと訴えかけるものがあります、

なんとか、ものにしたいと考えてます。

しかし不思議な事に同じように弾いてもうまい人とは全然音色が違うのです。

演奏者の心理状態までも音に反映される楽器、テルミン

またぼちぼちと練習していきます。やるからには少しでもうまくなりたいので

これがうわさの?ぬいぐるみん 

どうやって音を出すのでしょうか、マトリョミンと同じかな。