マトリョミンアンサンブル


今日は告知どおり、マトリョミンアンサンブルやってきました。
手作りの雑貨などが集まるイベントでマトリョミン演奏。


用意したものは。
マトリョミン、アンプ、ケーブル類、ウクレレ
ウクレレマイク、楽譜、譜面台

お客さんが少なかったんで集まるのかな?と不安に思っていたら
時間前にはどんどん人が増えてきて満員御礼でした(^▽^)/

マトリョミンを目的に来られた方も多くちょっとびっくり。
現地には一時間前に入って、音出し、音量チェックなどして、いざ本番!

まずはアンサンブルを1曲。デュオを1曲。
そしてウクレレマトリョミンを2曲。
再びアンサンブル2曲で終了。

みんな喜んでくれたようでよかった〜。
まだまだ広島ではマトリョミンは珍しい存在なので。
これからもぼちぼち演奏する機会があればいいな。。。

写真を撮るの忘れてましたが、このイベントブログなどに載るかもしれないので
そのときは紹介してみます。