赤い彗星

赤い彗星ことうちのマトリョミンのアリーナさん(名前付き)


写真は鳩と戯れるアリーナさん。

うちには3体のマトリョミンがありますが、
この子が一番のお気に入り、声量、安定感、音質、3拍子そろってて、
高いレベルで絶妙なバランスがとれていてとても弾きやすい。




最近も相変わらず毎日の練習は欠かしません(^o^)丿
今後の自分の課題とテーマとしては

パッション(情熱)をこめる。

ロシアより愛をこめて!?

ピッチ精度。勢いがある曲やテンポの速い曲でややピッチがずれるのでそこら辺を修正したいのと、
音がオクターブなどかなり飛ぶときの戻りが甘いのでそのピッチ精度を上げたい。

クラシックなど苦手分野の曲も開拓していきたい。






というわけで今後も練習を重ねて人を感動させられるような演奏を目指します!
今年はいろんなところに出没するかもしれません(^−^)