ひさびさの日記は今年の締めくくり、一年を振り返って・・・

このブログはあまり更新してなかったんですが、
見てくれてる人もいるみたいなので、
またちょくちょく更新していきます(^_^)

今年一年を振り返ります
上半期(1月〜6月の出来事)


2月
マトリョミングレード試験3,4級を受験
結果は合格。


これからもがんばろうと新たに決意しました。




3月
京都に気楽な一人旅。
マトリョミンが置いてあるお店にも行ってきました。

お土産にミニマトリョーシカ




4月
2000台記念の赤いマトリョミン
仲間に加わりました。

二人は仲良し。




5月
地元広島で、マトリョミンの会をひらきました。

たくさん集まりました。




大阪のマトリョミン教室へ遠征。

大阪をぶらぶらしてきました。
そして教室はすごくためになりました。




6月
第2回のマトリョミンの会開催。
このときは総勢10名集まりました。




小倉のマトリョミン教室へ。


これで小倉に縁ができました。





施設訪問に行きました。
お知り合いの方から誘われて、
マトリョミンを弾きました。
皆さん喜んでくれて大感動でした。



下半期編へ続く・・・