マトリョミングレード試験②

試験はどうだったかというと
チューニングは、もう一年間毎日やってきてるので
普通に20秒ぐらいで、合ったとは思いますが、
ゼロポイントを長めに設定しすぎたため自由曲を半分弾いたあたりで
音程が下がりきってない!・・・なんとかごまかしながらも弾き終えました。
3級の課題曲は特に大きなミスもなく出来たとは思っているけれど
ずっと緊張して心臓がばくばくいってるのがわかりました。
微妙に手が震えてしまってました。
(それをビブラートでごまかしごまかし(;´Д`A ```)

全体的には緊張してた割にはまずまずだったです。
一番印象に残ったのは竹内先生はとてもやさしく、イメージどおりの方でした、あまり話しが出来なかったのがちょっと心残りですが。

ではこれから合格を信じて結果が来るのを待ちます。