ふっか〜つ

4〜5ヶ月ぶり。
すっかりこのブログの存在を忘れていた今日このごろ。
このブログの今日のアクセス数5、見てくれてる人がいるのですね〜。
と、いうことで、ひさびさ復活。


みんな元気です!!




ウクレレ教室継続中。
最近は大人数のアンサンブルの教室にも顔出してます。
マトリョミンの伴奏もやりたいし、ぼちぼち練習してます。




1月には広島のマト仲間と施設訪問でミニコンサートやってきました。


お手伝いの鳥さん?もいました。




集まって練習したりもしました。


今年もミニコンサートなど予定がいくつか入ってます。
またここで報告などできればいいかな〜。
気まぐれブログですが今年もよろしくお願いします_(._.)_