博多マトリョミンその2

合奏教室のあとはオーナーミーティング。
参加者のソロありアンサンブルありと、盛りだくさん。
自分もソロ、広島アンサンブルgururuとしての演奏も。
みんな上手で聴いていて面白かった〜。


途中でロシア料理の軽食も出ました。美味でした。


そして最後には抽選会。
前回のオーナーミーティングではマトライトが当るという幸運。

今回はどうかな〜と思っていると、





今回も当っちゃった笑
爪楊枝入れをゲッツ。
なんたる引きの強さか。



その後はマーブルのコンサート
15人の大編成で、迫力あるし、それでいて繊細で。
聴いていて楽しかった&癒されました。
さすがマーブル、自分の目標です(がんばろう。。)


一日マトリョミン漬けでとっても楽しい一日でした。
顔見知りも多く、とっても懐かしい感じもありました。
第2のふるさと福岡、また機会があれば行ってみます。




うちのコケロミンさん、ケロミンさんに感動の対面もありました。