撮っていた写真を版画風に加工してみました。
これは、いい出来だ(^_^)

それはそうと、ついにグレード試験2級挑戦が、
一ヶ月を切りました。
まず悩みどころは、どっちを使うか。
     ↓

赤い限定モデルの子でアピール??したいと思いつつも、
弾きなれた方でやる方がいいかなとも思い・・・・
(-_-;ウーン、悩みます。

そして、もう一つの悩み。
それは自由曲の曲選び。
クラシックなどをする人が多いんですが、
自分はクラシックというがらでもないし、
ほとんど今までなじみもないので、
謡曲とかなじみがあるもので行こうかと思ってます。
第一候補は「千の風になって」です。
他候補。
川の流れのように」「ムーンリヴァー」「ラブミーテンダー」「イエスタディワンスモア」などなど。