やっと回復

ここ数日、風邪でダウンしてました、とは言っても会社を休むわけにもいかないので、しんどいなあ・・・と思いながらも。
マトリョミンもここ数日、ほとんど触ってない状態、
しかし、やっと回復しつつあります。
病院で給食を作る仕事をしてるので、患者さんのために働く自分が、
病院の世話になるわけにはいけない!
と思いつつ、今日も仕事でした。

明日は新年ですが、自分は朝4時半起きで、仕事です。
みんなが休んでる時に仕事をするってのもけっこういいかも。

今は病院でもおせち料理が食べれるんです。
数の子・黒豆・田作り・雑煮・のし鳥・二色卵・鯛の尾頭付・
 ・汁粉・七草がゆ・だてまき・紅白なます・などなど)
ありとあらゆるものがでます。