整理整頓

たまりにたまった伴奏データ、パソコン内にたくさんあるので
ひさびさに整理整頓してCDに焼いてみました。
一応弾ける曲をチョイスしてみましたが、
これがそのリスト。
童謡系
「もみじ」「やしのみ」「バラが咲いた」「みかんの花咲く丘」「小さい秋見つけた」「おぼろ月夜」「荒城の月」「四季の歌」「七つの子」「春の小川」「雪の降る街を」「ちょうちょ「かっこう」「里の秋」
謡曲など
サライ」「テルーのうた」「上を向いて歩こう」「川の流れのように」「愛燦燦」「涙そうそう」「雪の華」「異邦人」「冬のソナタ」「長い間」「未来へ」「アメージングレース」「北の国から」「別れの曲」
そしてこのブログでも紹介したアニメ伴奏CD。
これが思いのほかいいんです。
まず、余計なガイドメロディーがないのです。
(伴奏CDと言いながら思いっきりメロディーが入っていて演奏 の邪魔になるものが多いんです・・・)
宇宙戦艦ヤマト」「アンパンマン」「日本昔話」「鉄腕アトム」「キューティーハニー
けっこう使えそうです。