新しく購入

ひさびさに、更新するとします。
マトリョミンが直ってから一週間後、悲惨なことが・・・・
自転車で段差に突っ込んでしまい、軽い打撲、打ち身などになってしまいました。幸いたいしたことはなく数日痛みがあっただけなのですが、
マトリョミンがバキバキに。
無理やり接着剤でくっつけましたが、部品とかも曲がってしまったり、
ひどい状態に・・・・・



ただ、音はちゃんと出るし、音程も悪くなってないので、家の練習用に
することにしました。
しかし、マンダリンエレクトロン社の方々、
それに竹内先生には苦労して直してくださったのにほんとに申し訳ないことしましたと思ってます。
この場を借りて謝罪したいと思います(*_ _)




さて、いま発売中の限定20体のマトリョミンクラシック。。
ほしいなーと思ってたのですが、このたび購入することに決めました。
今度からはこういうことがないように慎重に行動していこうと思ってます。

話は変わって・・・・最近はいろんな曲を弾いて遊んでます。
今やりたいのが「涙そうそう」「冬のソナタのテーマ」「サライ
など、選曲が渋くなってるような気はするが、気にせずに。
今日は自分のマトリョミンを楽しむための必須道具を

まずはマトリョミンを持ち運ぶために使用するトートバッグです。

そしてヤマハなどで購入した楽譜&CD。
この伴奏に合わせて弾くと、とてもよいです。

そして、そのCDをいれて持ち運ぶケース。
そしてCD再生プレイヤー、これはけっこう音が出るので屋外でも
バッチリ・・・・だけどまだ未経験ですが。