手元を離れる

今日、ついに、自分のマトリョミンを送りました。
長いたびのはじまり。いまごろ、海を渡り?山を越えて、
竹内先生のもとへ里帰りしている事でしょう。
やっぱり技術スタッフとかいるんでしょうか?
それとも竹内先生自らがいじってくれてるかな。
無事に戻ってきてくれる事を祈ってます。

これはCD専用の再生プレイヤー。
パソコンを使う機会が多い自分としてはMD,テープより
使い勝手がいいこれを.

昔、人前で弾く事があったのですが、テープレコーダーを持っていったら音が小さすぎて失敗しました.

ラジカセは大きすぎるし・・・と思ってたところで、何か考えてあたけれど、これは持ち運びもなんとかできる薄さ。
いつか、これをもって野外で弾く・・・みたいなことがしてみたいと思ってます。