次の目標


なぜか家にあったハム太郎との2ショット。
こういうキャラクターがいても違和感ありませんね。

さて自分にとっての一大イベント、ミニ演奏会も終り、
下がったテンションをどう、あげていこうかと思っていたところ、
マトリョミン教室の講師の方が言われた事を思い出しました。
楽器店などに伴奏CDがついた本が売っていると・・・
そして早速買ってきました。

バイオリンのための教本ですが、マトリョミンにもよく合うそうなので、
曲は『家路』『エーデルワイス』『ムーンリヴァー』『星に願いを』などなど。
いろんなレパートリーを増やしてみたいものです。
しかしほんとは基礎もろくに出来てませんが・・・音程ハズレまくりだ〜。。。