自己紹介 パート1


改めまして自己紹介でも
広島県に住んでます。28歳の男、仕事は調理関係の仕事をしています。
趣味は、競馬、格闘技を見ること(プライド、KI、プロレスなど)
プロ野球を見ること(もちろんカープファン)、インターネット。

そして今年新たに加わった趣味としてマトリョミンがあります。
さて購入の経緯を話したいと思いますが。その前に、
中学時代3年間、自分は吹奏楽部で活動してたわけです。
楽器はユーフォニウムという金管楽器、楽譜も読めないのにやってました。
今でも楽譜ははっきり言って読めません・・・
そんな私は中学卒業以来、音楽からは遠ざかり、最近は中学時代を
懐かしく思い、また楽器を弾きたいなどと思い、淋しい日々を過ごしていました。
そんな時、自分にとって転機とも思われる出来事がありました。
そうです、マトリョミンとの運命の出会いです。(ちょっと大げさかな(^^) )
友人の知り合いという人に偶然、会う機会があり、その時にマトリョミン
見せてもらったのです。
それを見た瞬間、「これだ!!」と思ったのです。
マトリョミンと自分を引き合わせてくれた友人とその知り合いに感謝。
まさに運命的な出会いでした。電気のようにビビビっと来ました。

そしてその日はちょうど冬のボーナス数日前だったのです。
まさにグッドタイミング♪ 早速ネットで注文しました。
4万5千円・・・確かに安くはありません、しかし即決しました。
それから届くまで待ち遠しくてたまりませんでした。
というわけで続きはあしたに・・・